大阪のカレー屋よりおいしいカレー – きんぎょ草[旨い!] –


先日、大阪の緑橋駅にある居酒屋のカレーがおいしいとの噂を聞いて行ってみました。中央大通りより少し奥に入った住宅街のあまり目立たない場所にありました。5/28にオープンしたばっかりだそうですが、個人経営の割りにはメニューが揃っている事にびっくりしました。店長さんに聞いたところ、このカレー「まかないカレー」は、市販のルーでなく香辛料から作って、1晩寝かせているらしいです。居酒屋なのに本格の味が楽しめます。

[居酒屋ダイニング きんぎょ草] 大阪市東成区東中本2-10-8 プラザ緑橋1F 営業17:00~


「大阪のカレー屋よりおいしいカレー – きんぎょ草[旨い!] –」へのコメント1件

  1. 残念なことに「まかないカレー」はメニューからなくなってしまっていました。。。が、牛スジカレーというものが!これも旨いです。こちらに写真公開されています→http://plaza.rakuten.co.jp/himajirou/diary/200903130000/

コメントは受け付けていません。