モンスターバッシュ2011 – 初日レポ –


8/20(土),21(日)と、香川県満濃町の国立まんのう公園で「モンスターバッシュ2011」が開催されました。今年で12回目だそうです。初日のみ参加してきたので記載します。

初めて参加しましたが、人がすごい・・・「四国に若者がこんなにいるのか」と。2,5~3万人くらいはいたんじゃないかと思います。中でも故郷(福島)を思う、サンボマスターの涙のライブは感動しました。また、Coccoのときは皆静かに聞いており、カリスマ性を感じました。

ライブの様子は撮影禁止だったので、せめて当日の人の様子と、持ち帰ったストラップの写真を掲載。


協賛はAEON、ローソン、サンクス、サントリー、サークルKだったみたいです。