日本Androidの会 四国支部 ホームページ公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われたABC2011 Summer(Android Bazzer and Conference)に合わせて、四国支部のホームページが公開されました。本ブログからは、サイドバーのバナーよりアクセスできます。

日本Androidの会

日本Androidの会(日本アンドロイドの会)
以下、一部抜粋。

Androidの普及を促進し、ビジネス系、技術系、デザイナー系の人たちに対してAndroidの注目度を上げることを目的としています。

日本Androidの会 四国支部の紹介

徳島県、香川県、愛媛県、高知県の4県のスタッフが運営・活動している地方支部です。学生、営業マン、デザイナー、開発者、公務員、フリーター、老若男女問わずさまざまメンバーが活動しています。

四国支部の旗

初代支部長さんが作成した、4県を代表する四国支部のトレードマークです。
日本Androidの会四国支部の旗

女子部との交流

四国支部には女子部所属の方達もおり、女子部との合わせでの活動も行われます。その他いろんな団体さんとの交流も各県で行われています。

唐獅子 with ドロイドくん

プレゼン資料や、展示品の説明用フライヤー・チラシなどに使用しているロゴマークです。唐獅子くんを横にすると四国の形に見せませんか?尻尾が香川、お尻が徳島、前足と後ろ足が高知、頭が愛媛。

やさしいアンドロイド

四国支部では、「アンドロイドって?」「興味はあるけれどいまいちよく分からない」という方のアンドロイドへの理解を深めて頂くために「やさしいアンドロイド」を講演しています。

興味を持たれた方は、ホームページより是非お問合せください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。