WordBench-Kagawa キックオフ


本日18時よりWordBench-Kagawaのキックオフが香川県産業頭脳化センタービルで行われました。

開催概要

香川県のWordPressコミュニティ、WordBench香川のキックオフミーティングを2011/10/07(金)に開催します。お初の方もいらっしゃると思いますのでWordBenchについての紹介を交えつつ、交流をはかりたいと思います。

内容

初回ながらも参加者8名も集まり、男女比率も半々くらいとバランスのいい感じでスタートしました。
当日はおかし持ち寄りでしたが、@show_webさんがCSS Nite in Takamatsu ,Vol5でゲットした香川の高級菓子「志満秀のみくせん」を持ってきていました。

終始なごやかな雰囲気で終わりましたが、次回は喫茶店かどこかで「お茶会しましょう」ということになりました。


「WordBench-Kagawa キックオフ」へのコメント1件

コメントは受け付けていません。