WordUdon 小 一杯目に参加してきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月31日に前回の第2回WordBench参加者で讃岐うどんツアーをしました。題して「Wordうどん 小 一杯目」です。

香川県開催なだけにWordPressイベントもうどんでせめてみようといったところです。主に香川県の西地区(西讃)にすんでいる人が参加しましたが、一杯目というところもあり参加者は4人だけでした。

2012-04-01 12.46.29.jpg

1件目:根っこ

10時に宇多津町にて集合し、1件目の「」へ移動しました。私は無難に「かけ小」にしたのですが、
ここは、「ぶっかけ」が売りだったようです。次回はぶっかけ挑戦したいと思います。

2件目:ことひら製麺逆打ち零番

ここは「はびき」駅から車で10分程度のところにあります。
TV等にも紹介されているようで、肉うどんが主力のようでした…が、この時は「とまとうどん」を
一押ししていました。

また一番特徴的なのが、ここの店舗はキャラクターをおいているところです。
いわゆる「萌え系うどん屋」といったところでしょうか。
質の高いイラストが店内に飾られていました。

こちらでは「肉うどん」を頼みました。

途中離脱してしまい、3件目までは参加できませんでしたがいろいろ話をしながらツアーしできたイベントでした。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す