アンファーム – フルーツ王国みとよのカフェ –


今回は香川県三豊市財田町に今年6月にオープンしたフルーツショップ「アンファーム」を紹介します。
三豊市も「フルーツ王国みとよ」という産直情報を公開していますが、今回紹介するフルーツショップは普通のフルーツのみでなく、「パッションフルーツ」「ドラゴンフルーツ」といったトロピカルなフルーツを販売しています。濃厚な北海道産アイスクリームとフルーツの掛け合わせも販売しており、この猛暑の中では是非寄ってみたいところです。

ドラゴンフルーツ パッションフルーツ
※これらはイメージ画像です。

今風のちょっとおしゃれなお店で、気軽に立ち寄れる場所となっています。
フルーツカフェは主にフルーツを主役としたカフェです。

写真紹介

「アンファーム」さんの写真紹介がされています
写真紹介

地図・住所

住所:香川県三豊市財田町財田上6476-1


大きな地図で見る

「アンファーム」を紹介している記事です
PONPONさん
うっかりうかちゃん
ゆみの日記
おいしいもの日記

投稿者: cova

ザムウ取締役CTO。2010年に大阪から香川へ移住しフリーランスSEとして活動をはじめる。領域としてWeb系から組込み系+サーバ構築。中小企業基盤整備機構にて中小企業の経営支援と、小学校にてICT講習を務める。2021年現在、子育て支援NPO理事、短大専任講師を兼任する。 【主な資格】経営学修士(MBA)修了、国家試験応用情報技術者、国内初の夫婦ITコーディネーター。 その他、2021年4月:2児(3歳・0歳)の父に就任。 #赤ちゃんから学ぶ経営学 を配信。

「アンファーム – フルーツ王国みとよのカフェ –」への3件のフィードバック

  1. 2か月ほど前にいきなり5~6人で押しかけてハウスを見学させていただいた高木です。
    その節は、大変お世話になりました、有難うございました

    すぐに、その事を沖縄のメンバーにその時の様子などを報告したところ黄色のドラゴンフルーツが手に入れば送りますと返事をもらい喜んでいます

    その節は、忙しい中有難うございました。
                               高木

コメントは受け付けていません。