香川県三豊市の神田芸能祭2011


香川県三豊市の神田という地区では、二年に一回「神田芸能祭」が催されます。私は午後からの観覧でしたが、結構おもしろいかったのでこちらに日記として記載します。

午前中は地域の幼稚園・小学生の発表が主でしたが、午後は地域一般の出し物が発表されていました。

(カラオケ)瀬戸の花嫁(ダンス)AKB48(ダンス)AKB48
カラオケ「瀬戸の花嫁」、AKB48のダンスです。かわいらしい子供達のダンスが印象的でした。

(ライブ)JAZZ(ライブ)JAZZ(ライブ)JAZZ(ライブ)JAZZ
JAZZも出し物の一つとして発表されました。ムード漂う曲でしたね。

(狂技)二人羽織司会者さんよさこい
「二人羽織」と「よさこい」です。よさこいの迫力には見入るものがありました。写真は踊った後の花束贈呈風景です。

婦人会(ダンス)KUD7
婦人会の踊りと、KUD7のダンスです。どちらも活気ある踊りとダンスでした。

黄門ちゃま2第9話

毎回恒例のバラエティ演劇「黄門ちゃま2」の動画です。

その1

その2

その3


投稿者: cova

ザムウ取締役CTO。2010年に大阪から香川へ移住しフリーランスSEとして活動をはじめる。領域としてWeb系から組込み系+サーバ構築。中小企業基盤整備機構にて中小企業の経営支援と、小学校にてICT講習を務める。2021年現在、子育て支援NPO理事、短大専任講師を兼任する。 【主な資格】経営学修士(MBA)修了、国家試験応用情報技術者、国内初の夫婦ITコーディネーター。 その他、2021年4月:2児(3歳・0歳)の父に就任。 #赤ちゃんから学ぶ経営学 を配信。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。