ビジネスマッチングフェア in 高松


5/25(水)にサンメッセ香川で行われた『ビジネスマッチング in 高松』に行ってきました。

ビジネスマッチングフェアビジネスマッチングフェア

(IT系企業は少なかったですが)多くの企業出展があり、新しい発見もできました。写真掲載の動物はダンボール包装メーカーが作成した展示物です。元々は、パッケージデザインや、包装物のメーカーのようですが「こういったこともできます」という感じで展示されていました。他にもおもしろい企業展示物や、香川ならではの特産物を生産している企業も出展しており賑わいを見せていました。
また、来年あったら参加したいと思います。

[参考サイト]
四国新聞


投稿者: cova

ザムウ取締役CTO。2010年に大阪から香川へ移住しフリーランスSEとして活動をはじめる。領域としてWeb系から組込み系+サーバ構築。中小企業基盤整備機構にて中小企業の経営支援と、小学校にてICT講習を務める。2021年現在、子育て支援NPO理事、短大専任講師を兼任する。 【主な資格】経営学修士(MBA)修了、国家試験応用情報技術者、国内初の夫婦ITコーディネーター。 その他、2021年4月:2児(3歳・0歳)の父に就任。 #赤ちゃんから学ぶ経営学 を配信。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。