モンスターバッシュ2011 – 初日レポ –


8/20(土),21(日)と、香川県満濃町の国立まんのう公園で「モンスターバッシュ2011」が開催されました。今年で12回目だそうです。初日のみ参加してきたので記載します。

初めて参加しましたが、人がすごい・・・「四国に若者がこんなにいるのか」と。2,5~3万人くらいはいたんじゃないかと思います。中でも故郷(福島)を思う、サンボマスターの涙のライブは感動しました。また、Coccoのときは皆静かに聞いており、カリスマ性を感じました。

ライブの様子は撮影禁止だったので、せめて当日の人の様子と、持ち帰ったストラップの写真を掲載。


協賛はAEON、ローソン、サンクス、サントリー、サークルKだったみたいです。


投稿者: cova

ザムウ取締役CTO。2010年に大阪から香川へ移住しフリーランスSEとして活動をはじめる。領域としてWeb系から組込み系+サーバ構築。中小企業基盤整備機構にて中小企業の経営支援と、小学校にてICT講習を務める。2021年現在、子育て支援NPO理事、短大専任講師を兼任する。 【主な資格】経営学修士(MBA)修了、国家試験応用情報技術者、国内初の夫婦ITコーディネーター。 その他、2021年4月:2児(3歳・0歳)の父に就任。 #赤ちゃんから学ぶ経営学 を配信。